FC2ブログ

グラビアアイドル



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

木原光知子さんがくも膜下出血で死去

○1円~2体【10/25日10時迄『48時間』】○型崩れさせたくない洋服の保管時や店舗ディスプレイ・...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000027-nks-ent
 東京五輪水泳日本代表で、引退後はタレントとしても活躍した木原光知子さんが18日午前1時25分、くも膜下出血のため神奈川県内の病院で死去した。59歳。13日に小学生に水泳を教えていた最中に倒れたという。木原さんは高校在学中の16歳で最年少選手として五輪出場を果たし、女子400メートルメドレーリレーのアンカーで4位入賞した。スポーツタレントの先駆けで、水泳の普及にも力を尽くした。葬儀は密葬で営まれる。
 日本水泳連盟などによると、木原さんは13日、神奈川・平塚市の市民プールで「木原光知子親子水泳教室」を開催していた。
最新水着情報は・・・水着ランキング

小学生らに教えている最中に、水の中で気分が悪くなりそのまま倒れたという。意識はなく、くも膜下出血だった。平塚市民病院に運ばれ、約2時間後には1度は意識が戻った。しかし、その後病状が悪化。岡山から駆け付けた母綾子さん(89)の必死の看病を受けたが、回復することなく息を引き取った。
 健康美タレントの代表的存在で、倒れるまでは精力的に活動していた。今月上旬には代表を務めるミミスイミングクラブ主催の水泳イベントで千葉県を訪れ、4500人の参加者の前であいさつをしたり、自らも泳ぐなど元気な姿を見せていた。週に1回、大阪市内のスイミングスクールでも教えていた。
 今月更新したホームページには、来年の北京五輪に向け、アスリートたちに「スポーツ選手にとって24時間すべてが訓練の場」とつづっている...

ニュースの続きを読む


夏物大赤字315円~セレブ・ゴージャス・セクシー・かっこいい・美人・お嬢様・モテ・大人 かわ...


◆水着関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆水着関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年10月19日 美少女 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。