FC2ブログ

グラビアアイドル



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

全国百貨店売上高 8月の猛暑効果で2カ月ぶり増の5208億円

美少女学園 Vol.36 大塚みなみ
 ■UV関連商品好調

 日本百貨店協会が19日発表した8月の全国百貨店売上高(94社278店)は、前年同月比1・4%増の約5208億円と2カ月ぶりの増加となった。猛暑の影響で水着やサングラス、帽子、紫外線(UV)から肌を守る化粧品といった商品の売れ行きが好調だった。食料品なども堅調を持続した。

 6~8月でみても前年同期比0・4%増とプラスで、同協会では「底堅さは維持できているのでは」としている。

 8月の全国売上高を地区別にみると、昨年のフェアの反動などが影響した広島を除き、札幌、東京、京都、福岡など9大都市が軒並み増加し、10大都市合計の売上高は前年同月比2・6%増となった。

 その一方で、東北(3・1%減)、中部(4・2%減)など地方の苦戦が続いており、同協会では、食料品を中心に郊外型ショッピングセンターとの競争激化が要因とみている。
最新水着情報は・・・水着ランキング



 品目別売り上げでは、秋物婦人服の出足が鈍かった衣料品は0・3%減。半面、サングラスや帽子など身の回り品は2・8%増、お盆の土産向け菓子が伸びた食料品が1・9%増、雑貨も1・1%増とプラスを記録した。

 同時に発表した8月の東京地区の売上高は、前年同月比4・5%増の1243億円で2カ月ぶりに増加した。特に、衣料品が婦人服(4・2%増)、紳士服(6・2%増)と増加した。

 先行きに関して同協会は、原油、農産物市況の高騰や円安・ユーロ高の進展による一部商品の値上げ、さらには安倍晋三首相の辞意表明に起因する不安定な政治状況を、消費心理を冷やす懸念材料として指摘...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


フリフリ 水着♪ クロ[1852]


◆水着関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆水着関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年09月21日 美少女 トラックバック:- コメント:-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。