2ntブログ

グラビアアイドル



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

DJ OZMA、股間にクモ人形…海水浴場ライブ

AGk28●新品●サーフプリントビキニ水着(ブラック/9M)M1N1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000059-sph-ent
 歌手のDJ OZMAが11日、神奈川の湘南海岸でシークレットライブを行った。

 この日は約6万人の海水浴客が同海岸に詰めかけたが、Tバック水着姿のOZMAとダンサーたちが登場するとステージ周辺は大騒ぎ。体感温度は40度近くという猛暑の中、ヒット曲「アゲ♂アゲ♂EVERY NIGHT」や新曲「Spiderman」(9月19日発売)などを汗を飛び散らしながら熱唱した。
最新水着情報は・・・水着ランキング



 脱ぐパフォーマンスが売りだけに、男性客から「チ○コ見せろ!」というヤジが飛んだが、股間(こかん)にクモの人形をはわせたOZMAは「お前が出したら見せてやるよ」。観客にも新曲のダンスを教えて一緒に踊り「お前らがオレよりミスチルが好きなことは分かってるけど、今はOZMAと両思いになってください!」と呼び掛けた。

AGk28●新品●定価13800_ROXY星柄三角ビキニ水着(白/11L)M2E2


◆水着関連ブログ記事
8月例会決定!
今月の例会は26日(日)に行ないます。 皆さん元気に来てくださいね。 水着の用意を、お忘れなく。 今月からヘルシーランドの利用料金が変更となります。 障害者の方: 利用料免除 付き添いの方:1名分利用料免除 但し、毎回障害者手帳を持参願います。 ...

REREクロちゃん♪
... REREクロ焼け~♪♪ PS 日陰で過ごしてきたつもりでしたが水着の跡もついて 真っ黒に日焼けしたREREです。 もう母は諦めてます・・・・。 それ以上に旦那は、マママママッ黒ケッケです。。。。 ...

マンダリン
夏休みも、あと少しで終わってしまうお いっぱい思い出作るお (∀) 20日はプールに行きます ...っけど 水着がない スク水...は流石に恥ずかしいし ビキニを着るほどのスタイルの持ち主じゃない... ちゃんと上からTシャツは着る ...

残暑お見舞い申し上げます
... (汗) 今年はGSLからカイリの式神・ハツネと、サガの式神・クリカラです。 彼女たちにはそれぞれ本性がありますが、普段は人型で主に仕えています。 やっぱり女の子の水着姿は楽しい ...

ついにっ!
... 水着はRoB制服のシルクローブを落とした為 変わりにこっぱさんからもらったものですw これ女子用Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!? 実は、たくさんSS撮ったのですが最近SS撮っても 同期が取れてないというか・・・ 何故か撮ったときより ...

英国旅行6日目 イギリスの海水浴場
... 風は気持ちよく さすがに海水浴をするには、まだ早いって感じでした。 ランズエンドから、次の目的地の途中で見かけた、とっても綺麗な海岸を 発見しました。もっと暑かったら、水着をもってきて、海水浴も良いかなぁ? って感じです。 ...

ロクハ公園プールへ☆
... 「おかあちゃんも入る?お友達も入る?」そればっかり聞きながら私に抱きつく(>_

としまえんに行きましたYO
... うおあぁぁぁぁ!!!骨盤がっ!痛っ!!うはぁっ!!うほっww!!! 水着が一部破れました 。 しかも 下にいた係の人「ずっと背中を付けながら滑ってね~」 ちょっとキレぎみです。 ヘッドスライディングで行かなくて良かったな~と思いました。 ...



◆水着関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年08月18日 美少女 トラックバック:- コメント:-